スポンサーリンク

「美 少年」浮所飛貴の〝自撮りファンサ〟でファン嫉妬 「誰も幸せになってない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/269885
17日のSNSのトレンドでは「浮所くん」が入った。ファンがツイッターに投稿した動画によれば、浮所がステージから下り、駆け寄った1人のファンのスマホを受け取って、そのファンと一緒に自撮りするサービス精神を見せた。
浮所の思わぬファンサに対し、ツイッターでは「浮所くんはファン思いの優しい子なんですよ」と理解を示す意見があれば、「自撮りファンサしてもらった人以外誰も幸せになってないと思うのでやめて下さい」と反対の意見もある。ジャニーズがスマホ撮影に厳しかっただけに、「浮所くんの自撮りファンサ、物議醸しているんだ。。ま、J界隈ではなかったことだもんね」「浮所くんの自撮りファンサえぐ」と驚く意見もみられる。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4686520/
2023/07/17(月) 14:51:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました