スポンサーリンク

ヤクルト〝村神様〟村上宗隆の弟”喫煙動画流出”に《脇甘い》《かわいそう》とネット上は「賛否両論」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
村上宗隆

http://friday.kodansha.co.jp/article/321695
(村上の弟である)A君とみられるこの動画は、7月11日に『爆サイ.com【公式】ツイッター』が
《【悲痛】未成年喫煙として、ヤクルト・村上選手の弟・〇〇さん(投稿は実名)の喫煙動画》
と題して投稿したもの。
「A選手は、高校卒業後にプロ入りを目指していましたがドラフトで指名がかからず、スポーツ推薦で大学に進学しました。卒業後はプロ入りを目指しているようですが、仮に未成年での喫煙動画が流出したとなると球団からは素行に問題があると捉えられかねない。
兄である宗隆選手の輝かしい功績に身内として泥を塗るような形となってしまいます。カメラ目線で喫煙の撮影をしているため、撮影者か転送された先の人物に裏切られたのでしょう。こんな動画を撮影すること自体、脇が甘いといえます。その前にプロを目指す若いアスリートが喫煙するべきじゃない」(スポーツ紙記者)
2023/07/16(日) 22:48:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました