スポンサーリンク

今日はサウナの日 日帰り温泉に行きたい。。。。

メイク
スポンサーリンク
サウナ入ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう サウナは苦手だからあまり入りません。 暑さというよりも臭いがダメです。 気持ち悪くて受け付けない  コロナの感染者が多い時は日帰り温泉に行くことを控えています。 利用者がおじいちゃん、おばあちゃんばかりでみんな知り合い同士だからマスクをしないで大きな声で話しているんですよね。  それは自由なのでやめてほしいとは言えないから今は行くのを我慢しています。 香川県のまん防が解除されて感染者数が1ケタになるまでは大人しくしていようと思います。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました