スポンサーリンク

今さらですが、みなさんの現在のコロナ対策を教えてください。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう5類になったのに、私の父親はまだコロナを怖がっていて
買ってきた食品などは全てアルコール消毒液でビシャビシャに消毒し、
買ってきた洋服などは1週間はウイルスが付着しているから着るな。といったり、
通販で買った買い物はダンボールにウイルスが付着しているから
1週間は玄関のタタキに置いておけ。と言っています。
外出から帰ると髪や皮膚にウイルスがついているから
すぐにシャワーを浴びるように言われています。
コンビニに行く程度でも帰ったらまずシャワーです。
もちろんうがい手洗いマスクは当然毎日必須です。
みなさんの家庭はどうですか。
2023/07/16(日) 08:32:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました