スポンサーリンク

《九州3児遺体》子殺しの“入れ墨父”は「太宰府主婦ホスト漬け殺害」の“女帝”と結婚していた〈息子はLINEで「生き地獄」〉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45519
「『太宰府主婦ホスト漬け殺害事件』の1審福岡地裁の裁判員裁判で懲役22年が言い渡された山本美幸被告(42)が約20年前、田中被告と婚姻関係にあったことが判明した。太宰府事件はその殺害方法があまりに残酷なことから、全国から注目を浴びた事件だ。今回の3児遺体発見といい、元夫婦が別々でここまで大きな事件を起こすのは前代未聞だろう」

3児の遺体が発見された事件の後、FNN系列のテレビ西日本が田中被告のインタビューを公開した。
「実はこの映像は、元々は『太宰府事件』を取材する中で、事件の中心人物である山本美幸被告の元夫として田中被告に接触し、匿名でインタビューをしたものなんです。田中被告が事件を起こすおよそ4カ月前になります。しかしその後に田中被告が殺人事件を起こしたため、田中被告が自分語りをしている部分だけを抜き出して、太宰府事件とは別物として実名、顔出しで公開したようだ」
2021/05/19(水) 12:14:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました