スポンサーリンク

何日前からがドタキャン?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚から1ヶ月前から遊びに誘われていましたが、誘った本人が何も決めておらずここ数日「どこ行く?私はどこでも良いよ!」スタンスでLINEが来て、私に決めてもらう気満々で面倒くさくなり、何も予定が決まってない状態の前日に遊びのキャンセルをしました。
(理由は生理痛です)
元々同僚の事が苦手だったのもあり、更に来月に同僚が異動になるのでもう会わないし別に良いかという気持ちで断りました。
そしたら同僚に「ドタキャンする社会人はどうかと思うよ」と怒りのLINEが来ました。
今は未読スルーしていますが、皆さんが思うドタキャンってどこからでしょうか??
2023/07/15(土) 11:17:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました