スポンサーリンク

連休初日はBBQ!

メイク
スポンサーリンク
連休初日はBBQ!ステーキ肉と焼鳥、ウインナーとうもろこしを用意。ちなみにとうもろこしとおにぎりは前の日の晩ごはんの残りを持っていきました暑すぎて誰もいない海。 一時期はレジャーを楽しむファミリーでいっぱいだったのに最近は随分と減りましたね。  暑いからなのか、レジャーブームが去りつつあるのかはわかりませんがのんびり出来るのは有り難い!   この日のBGMは波の音と蝉の声。自然の音しか聞こえて来ないのは最高の贅沢です! 食後はヨシヲは釣り、私はビーチコーミングを楽しむ予定でしたが流石に暑過ぎて中止にしました。熱中症で倒れたら怖いからね。釣りは夕方から出かけたのですがチャリコや小さなキスばかり。。食べごろサイズのキスは釣れなくて残念でした。香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました