スポンサーリンク

岸優太、直球質問に困惑「ソロで頑張られるんですか?」に回答

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3847443
同番組の人気企画であるババ抜き最弱王決定戦『BABA魂』に参戦した岸に、スペシャルゲストとして登場した上沼から「ソロで頑張られるんですか?」と直球な質問が。「全く、ちょっと今は(決まっていない)」と、言い淀んだ岸だったが、上沼から「決まってるんでしょうけど、今言えない?」と再び詰め寄られ、困惑した様子を見せた。
慎重に言葉を選びつつ「今はもう、とりあえずはまだ決まってない状態で」と、口にした岸は「何やっても当たる顔です」と上沼から太鼓判を押されると「本当ですか?」と嬉しそうな笑顔を見せた。
シャッフルするカードが乱れてしまったり、相手の手元から引いたカードがひっくり返りそうになるなど、動揺を隠せない様子の岸に、Sexy Zoneの佐藤勝利から「だって、ちゃんと手震えてますもんね?緊張が手に出ちゃって」と、ツッコミが入る場面も。
2023/07/14(金) 19:29:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました