スポンサーリンク

親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も…「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も...「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」: J-CAST ニュース
www.j-cast.com
ファッション雑誌「小悪魔ageha」元モデルで実業家の黒崎みささんが2023年7月10日、子供を連れてテーマパークを訪れたものの、親子の2ショットが「盛れなかった」ことをツイッターで報告した。一部から子供の熱中症を心配するコメントが送られると、黒崎さんは「熱中症にならないように3時間半で帰ってる」などと事情を説明した。
黒崎みさ on Twitter: "夏のディズニー盛れる事は諦めた2枚目は盛れなくてもはや笑ってる親 https://t.co/riRf8rKmub"
twitter.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
ツイートに対し、「盛れるか盛れないかより子供の熱中症心配しようよ‥」とのコメントが送られると、11日に黒崎さんはこれを引用。小型扇風機の写真を添え、「熱中症にならないように3時間半で帰ってるし、少しだけ写ってるベビーカーシートはファン付き、画像外で手持ち扇風機子供に当ててたよ 親が1番心配してるから大丈夫だよ」と説明している。
非難を浴びた黒崎さんに対し、「子供がいたら盛れるとか気にしたらいけないってのが意味わかんない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました