スポンサーリンク

自虐で笑いを取ろうとする子

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の息子の自虐ネタがキツく、悩んでいます。
とにかく自分の失敗や容姿については勿論、私たち親の事まで話を盛り、貶めて笑いを取ろうとします。
笑わせる、と
笑われる、は違うのだ、嘘までついて自分や親を貶めるのはやめて欲しいと何度も話しましたが、「自分はこう言うキャラだから変えられない」と言い、分かってくれません。
最近は一部の同級生達が悪ノリして、息子の自虐ネタをSNSで拡散したり、息子の写真や動画を加工して拡散したりする様になりました。
担任に相談しても、息子本人が全く気にしていないからと「遊びの範疇」と済まされてしまいます。
容姿は決して悪くなく、成績も良い方なのですが、
中学生になって急に「頭も顔も悪いイジられキャラ」として振る舞うようになってしまい、
親としては悲しいです。
2023/07/15(土) 00:38:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました