スポンサーリンク

山之内すず、タクシー運転手の接客に不快感「住所覚えられてたのもほんとトラウマ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202307140000111.html
…山之内は「仕事終わりにタクシー乗ってロケ終わりですか?何の番組ですか?これから帰宅ですか?などなど色々聞かれるの嫌すぎる、、」と書き出し、「こう言う人がきっと著名人の住所言いふらすんでしょうな」と不信感を募らせた。
また、「なぜか何度も同じ運転手さんに当たった時、止める場所はこの前の橋のとこでいい?って住所覚えられてたのもほんとトラウマ」とショックを受けた過去の出来事も明かし、「そう言う人には少し愛想悪くなるけど仕方ないよね」とつづった。
2023/07/14(金) 13:28:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました