スポンサーリンク

“赤ちゃん肌”をたった7日で手に入れる「3つの食べ物」とは?100万回再生の動画が話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1244257
――ずばり、YATSUMIさんが毎日食べ続けている3つの食べ物とは、なんでしょうか?
YATSUMIさん(以下、YATSUMI):3つの食べ物とは、黒ゴマ、生クルミ、生松の実です。黒ゴマ、生クルミ、生松の実を2:2:1の比率で、ミルサーやフードプロセッサーで細かく砕いてペースト状にした物を、毎日大さじ1杯食べています。

――その3つの食べ物を食べるまでは、お肌に気になる部分はありましたか?
YATSUMI:ちょうどお肌の内側からの乾燥のような感じが気になっていたところでした。
今までも色々なケアを試してきたのですが、こんなに顕著に効果が感じられるものは初めてだったので感動しました。
――他にも、YATSUMIさんが実践している美容方法などについて教えていただけますか?

YATSUMI:姿勢や表情にも気をつけています。猫背になりがちなので、ストレッチポールやフォームローラーで寝る前に背中のコリをほぐしたりしています。短い時間でも“やる”と“やらない”とではかなり違いがあります。やらないでいるとコリや体のクセが重なっていくように感じます。毎日少しやることで、そういうのがリセットされる感覚があります。
あとは、ストッキングを結んで円を作って、それを捻って8の字にしたものを担いだり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました