スポンサーリンク

生理、男性6割「配慮したい」けど…半数以上「理解していない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASP6D5168P6BUTFL004.html
「生理中の配慮」に関しては、男女の意識の違いが表れた。「生理中に配慮をしてあげたい」と答えた男性は63%いたが、「配慮してほしい」と答えた女性は42%にとどまり、「配慮はいらない」と答えた女性も16%いた。
「生理時の体調の変化は婦人科診療で改善することもあると知っているか」「生理時の経血多量は治療の対象になる可能性があると思うか」との質問では、いずれも女性の約9割が肯定した一方で、男性は約6割が否定し、男女間の知識の差が明らかになった。
2021/06/14(月) 11:40:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました