スポンサーリンク

ジョーブログ、大阪・西成に遊びに来る若者に注意喚起 「全く知らない人を信じないで」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/97444
2年ほど前、自身の店で中年男性客が隣に座っていた大学生ぐらいの女性客に「ねえちゃん、眠剤とか興味ないか?」と声を掛けているのを見たり、酔っ払い同士の喧嘩を止めに行った際に「(片方の人を)抑え込んだ時にポケットからパケ(薬物を入れる袋)が出てきたり」と、ジョーは実際に「危険」を目の当たりにした事例を紹介します。
「好奇心で来るのも、もちろん良いです。ただ、100%全く知らない人を信じないでほしいです。…(相手を)80%ぐらい信じてもいいよ。やけど20%ぐらいは、その人っていうのを考えるために置いといてほしい」と訴えます。
2023/07/14(金) 10:11:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました