スポンサーリンク

鉄道系YouTuber・スーツ、結婚していたことを報告「今までずっと言ってなかったんですけど」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/10/kiji/20230810s00041000582000c.html
「地獄の新婚旅行」というタイトルでアップされた動画。そこで、スーツは「実は私は結婚しておりまして、今までずっと言ってなかったんですけど。別に最近結婚したわけではないんですけど」と報告。
また、X(旧ツイッター)では「スーツさん結婚」がトレンド入りするなど、大きな反響が。ユーザーからは「えっっっっ!」「びっくりした!」「おめでとうございます!」「めでたい!!」「末永くお幸せに」といったコメントが寄せられていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/08/c3ea11b3342df41be6159b480c090507_16965.webp
2023/08/11(金) 12:34:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました