スポンサーリンク

15年間ゲイだと言えなかった歌手・清貴が「同性の普通の恋愛」を映像化した理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/a89b5341545ea19893d7a8390a67f830_8970.jpeg
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/90764
「私の場合、デビューしてから『実力派歌手』といった言われ方をしたりもしていましたが、まだ若かったので、10代や20代の頃はどこかアイドル的な感じで見られている面もありました。カミングアウトしたら、自分が終わってしまうというか。男性としての人気があるという事務所の思いもあったかもしれません。公表したらファンが離れていってしまうだろうし、事務所にも大きな損失を与えてしまうので、絶対に隠し通さないといけないんだろうなと思っていました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/a89b5341545ea19893d7a8390a67f830_3108.jpeg
「今回の作品では、普通に手を繋いだり遊園地に行ったりなど、男女のカップルでするような日常を描きたいと思いました。同性カップルも男女のカップルと何も変わらない。素の日常を表現したかったんです。
『きのう何食べた?』は私も観させていただいてとても素敵な作品だと思います。ただ、当事者の目線で見ると、エ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました