スポンサーリンク

「四千頭身」後藤拓実、アウディのローン払えない苦境激白「本当にオカネがなくて。バイトしてた頃より」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230712-OHT1T51346.html?page=1
当初はネタを作るリーダーの後藤が1人で引っ張っていたグループも今や都築はラジオ番組を持ち、自身のアパレルブランドも創立。石橋も個人のYouTubeやサッカーの企画などピンの仕事が増えてきた。
…タワーマンションも手放した状況に「こんなターンが来るとは思わなかった?」と若林に聞かれると「思わなかったです。本当にオカネがなくて。バイトしてた頃より」と後藤。
「アウディを買ったりしてたんですけど、一括で買ってなくて、あと160万残ってる請求が今月来ちゃって。ちょっとヤバいです」と正直に明かしていた。
2023/07/13(木) 10:48:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました