スポンサーリンク

昨年9月に急逝した俳優・梶田冬磨さんの妻、芸能活動再開 死因を説明「憶測やうわさも考えられるため…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/12/kiji/20230712s00041000299000c.html
青木はこの日、8月に発売される雑誌「I LOVE mama」(大洋図書)の撮影から芸能活動を再開させると発表。「一度は諦めかけ活動を続けていくか本当に悩みました」というが、周囲の支えもあり「より前向きになれたらなと思い復帰することにしました」と思いを明かした。
また、夫について「死因につきまして色々な憶測やうわさも考えられるためお伝えさせてください」と前置きし、「亡くなった原因となりましては突然死となります」と報告。「まだ気持ち的に不安定な部分がもありますのでこの件に関しましては掘り下げることは控えていただけますと幸いです」と理解を求めた。
▼関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4222190/
2023/07/12(水) 12:59:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました