スポンサーリンク

機内食めぐりビジネスクラスの乗客が騒乱⇨ユナイテッド便が燃料捨てて最寄りの空港に緊急着陸

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_64acfb8ae4b0b64176393d8b
オランダ・アムステルダムに向けて午後4時20分に出発したが、約2時間後にシカゴ上空あたりを飛行中だったところで、機内食が希望通りにならなかったことに腹を立てたビジネスクラスの乗客が騒ぎ出したという。
UA20便は、シカゴ・オヘア空港に緊急着陸を試みることに。しかし、燃料をたっぷり積んだ状態での着陸は危険だ。そのため、同空港の上空周辺で旋回を繰り返して燃料を投棄したという。
航空機の飛行情報を提供する「フライトレーダー24」がTwitterにUA20便の飛行経路を投稿。ミシガン湖の上空でぐるぐる回っている様子がよくわかる。
2023/07/12(水) 00:26:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました