スポンサーリンク

月9出演女優・吉川愛 芸能界を一時引退した理由 「楽しすぎて6キロぐらい太りました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/11/kiji/20230711s00041000135000c.html
「この仕事以外の選択肢は考えたことないんですか?」と聞いた。
これに吉川は「いっぱいある。だから1回(芸能界を)辞めた。1年ぐらい辞めた」と一度芸能界から離れていたことを明かした。一時引退した理由は「その時は、どうしてもパン屋さんで働きたくて」と明かした。
(略)そのバイトが「楽しすぎて6キロぐらい太りました。6カ月行って、1カ月1キロずつ増えて」(略)それでも、もう一度芸能界に戻ろうと自身の意志で決意して「1カ月で5、6キロ落として」とダイエットしたことを明かした。
2023/07/11(火) 22:43:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました