スポンサーリンク

「ビッグダディ」元妻・美奈子、4度目婚の夫と離婚へ「弁護士さんを挟んで協議をしている最中」8児の母

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230712-OHT1T51039.html?page=1
「ネットや週刊誌でご存じの方もいらっしゃると思うのですが、記事についてはすべて事実です」と語り、「現在、私は以前住んでいた場所から引っ越しをし、新居で子どもたちと暮らしております」と説明。「今現状、弁護士さんを挟んで離婚に向けて協議をしている最中なので、詳しい話はお話しできませんが、時が来たらお話したいと思ってます」と明かした。
続けて「今後は私と子どもたちとで毎日楽しく、笑っていられるような家族を作りたいと思ってます。皆で支えながら、毎日を過ごしていきたいと思ってますので、今後とも皆様よろしくお願いします」と頭を下げた。
2023/07/12(水) 10:35:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました