スポンサーリンク

【少年団】補欠の子供を持つ親の集い【部活動】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小4の息子が少年団でサッカーをしています。
3年生までは、なるべくみんなが平等に試合に出る方針でしたが、4年生からは本格的に勝ちにいく方針になり、息子はずっとベンチです。一日中グラウンドにいても、出場時間は5分とか。
原則、親は付き添いです。
徐々に上達はしていますが、レギュラーになれる感じはしないです。息子は、それでも卒業まで頑張る、と言うので、その気持ちは大切にしてあげたいと思います。
しかし反面、息子が出ない試合にだんだん興味が持てなくなるし、レギュラー組に対する嫉妬もあるし、朝から準備して遠方まで行くのに、、もう暑くてモチベーションが保てません。
2023/07/11(火) 15:49:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました