スポンサーリンク

「嫁の飯が不味くて食えるレベルじゃなくなった」という相談を受けた瞬間、その場に居た全員が「すぐ嫁を病院に連れて行け!すぐ行け!」って言った

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://togetter.com/li/2183433

「件のお嫁さんは塩味がわからなくなってたらしく、かなり塩辛い味噌汁が出たようです
味噌を何度も入れてるんですが、それもおかしいと思ってなくて、わからなくなってたそうです」

■味覚の急変は脳の異常のサインかも
■似たような体験談が集まる
・叔母の認知症が分かったのも料理の味でした。
・うちのおかんがくも膜下で急死する前、今思うとやけにイライラしてて、ごはんが急に不味くなったっておとんと妹が言ってたわ
・母が父に毎朝パパっとお弁当作るのにその日は、10分経っても20分経っても終わらなくておかしいって思って病院連れて行ってみると脳梗塞やった。
2023/07/11(火) 00:24:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました