スポンサーリンク

松本人志、13歳長女との日常会話明かす「人前に出たいというのがあるみたい」 中居「理想の仕事は?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230710-OHT1T51272.html
中居が「あと10年もすれば就職?とか。自分が望む理想の仕事はあるんですか?」と問うと、松本は「やっぱ人前に出たいというのが、ちょっとあるみたい。うれしいような、不安なような」と答えた。
柄本から「反抗期は?」と質問が飛ぶと、松本は「これからじゃないですかね~」と首をひねらせ、「目立ちたがり屋は、そうみたいです」と改めて娘の性格を強調。中居が「(背中を)押すんですか?」と聞くと、松本は「いや~、変に力も貸したくないし、邪魔もしたくないしって感じかな」と悩ましげだった。古田が「基本的には好きなことをやりなさいってこと」と言うと、松本は「そうですよね」と共感した様子だった。
2023/07/11(火) 10:31:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました