スポンサーリンク

妻が夫のスマートフォンをチェックしたら、ケースが“ジャムおじさんLOVE”になっていて…親子のあるあるエピソードに10.3万いいね

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2307/06/news129.html

自分がシールを貼らなくても、夫のスマートフォンが息子くんの手によって“ジャムおじさんLOVE”な仕様になっていたことに、思わず笑ってしまったもいさんでした。
「優しい魔よけ」
「うちの夫も、娘に『鬼滅の刃ラブ仕様』にされてます」
「うちはプリキュアシール直張りになっている」など、子どもが親のスマートフォンにキャラクターシールを貼るという“あるある”なエピソードも多数寄せられています。
2023/07/10(月) 23:25:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました