スポンサーリンク

自分にしか興味が持てない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳社会人なのですが、正直自分にしか興味が持てません。
どういう事かと言うと、
友達といる時、ご飯を食べたり深い話をしたりするのはすごく楽しいのですが、友達と接しながら家帰ったらこれやろう、明日は何をしようとかそんな事ばっか考えてしまいます。友達のためにすごいサプライズをしようとか、何泊も旅行行こうとか長時間電話しようとかそんな事をしたいと思えません。
だったら自分磨きでジム行ったり、ご褒美で自分に高いものを買いたいと思ってしまいます。
だから、友達も当然少ないですし、彼氏もいません。
マッチングアプリをやってもやり取りが億劫になってしまい、一回も会った事ないです。
みんな言わないだけでそんなものなのでしょうか?
2023/07/10(月) 12:08:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました