スポンサーリンク

森七菜「4×6=27!」に間宮祥太朗「映さないでください!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20230780820.html
「森七菜」の文字が6セット並んだ画像が表示され、「木はいくつある?」との問題が俳優・神尾楓珠に出題される。これに神尾は「24」と答え、正解。
解き方を説明したが森はイマイチ理解が追いつかず、“天の声”の伊藤利尋アナが「森という漢字に木は?」と聞き、森は「3つあります」。続けて伊藤アナが「菜という漢字には?」、森は「1つ」。伊藤アナが「画面の中に木は?」とたずね、森は「4(木の数)×6(セット)か」と気付き、4×6=27!」と自信たっぷりに答えた。
スタジオには一瞬、時が止まったかのような静かな瞬間が訪れ、すぐさま間宮祥太朗が「映さないでください!」と森をカメラからガード。
2023/07/10(月) 22:31:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました