スポンサーリンク

東谷義和(ガーシー)が参院選への出馬を表明「本気で日本の芸能界変えたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/76219
東谷は、内部告発を受け、
“俺も勇気出さなあかんと思ったんで、今日出馬表明させてもらいました。
本気で考えてます。本気で日本の芸能界変えたいと思ってます。”
と意気込みます。その一方で、山本社長に対しては「このカスが!」などと罵倒しつつ、綾野剛が謝罪会見をしない限りは暴露を続けると宣言しています。東谷は
“”ウソや冗談や冷やかしで出馬するなんてこと言いません。本気で戦いたいと思ってます。(中略)僕を戦う土俵まで上げてください。(中略)
きちっと日本のエンターテイメントを変えたいという気持ちを思って公約をもって出たいと思ってます”
として、視聴者に応援を呼びかけました。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4002499/
2022/05/26(木) 14:43:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました