スポンサーリンク

日テレ激震!「ZIP!」降板の佐藤義朗アナが5月末で退社へ 石川みなみアナとは破局

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4139999/
きっかけになったのは、昨年12月に一部で報じられたアナウンス室の同僚・石川みなみアナ(25)との熱愛だ。
「2人は『ZIP!』で共演して親密になりました。独身同士なので恋愛は自由なんですが、佐藤アナは14年にも郡司恭子アナとも交際報道があり、アナウンス室がギクシャクしてしまう。それに今、『ZIP!』は視聴率が低迷しています。それなのに局アナ同士が何をやっているのかと、局内に反発の声は多いんです。佐藤アナが3月で同番組を卒業したのも、それが理由。しかも6月1日付けで宣伝部への異動が内定していたそうです」(同関係者)
アナウンサーから宣伝部への異動――。佐藤アナとしては納得がいかなかったのか、ほどなく退職届を提出。もっとも、桝アナとは異なり、慰留はされなかったという。ちなみに、石川アナとは破局したとのことだ。
2022/04/20(水) 10:06:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました