スポンサーリンク

誰からも興味を持たれない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば数人で話をしている時。誰かが一人一人に質問していって私の番になると他のことに話題が移り結局私への質問はなし、とういことが何回もあります。
他の子へは食い気味で話すのに私と話す時は、テンションが低かったり…。
その度にみんな私に興味ないんだなーと実感し、惨めに感じてしまいます。
自分が会話下手で面白味が無いのが原因だとは自覚してます。それを克服するために本を読んだり自ら人と話す場所に出向いたりしました。
自分からも相手に興味を持ったりしました。
でも努力しても結局、生まれ持ったもので誰からも興味を示されません。むしろ雑に扱われることが多いです。
辛いです。
同じような方、居ますでしょうか?
2023/07/09(日) 13:36:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました