スポンサーリンク

バツイチと聞いていたけど実はバツ2だった旦那。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
40代で趣味の場で出会った旦那とスピード婚しました。私は初婚です。
旦那からは「バツイチ」と聞いていました。
が、ある日うっかり元嫁さんのSNSに辿り着いてしまい過去記事を読み漁ると・・・どうやら旦那はバツ2だったようです。
まあ、正直かなりモヤモヤしますw
でも結婚生活自体は二年経過し、夫婦喧嘩もたまにしますが子無しで専業主婦を許容してくれる旦那に感謝も感じています。
私にも旦那にも両親がいないので親に相談は出来ません。
ただ、あのまま旦那と結婚せず、50代60代〜と親兄弟のいない私が孤独に過ごしていたかと思うとやはり結婚してよかったなと感じます。バツ2と最初から聞いていたら結婚してなかったかも、とも。
現時点で旦那を問い詰めるような事はしていません。今後もしないと思います。(私にも旦那に秘密にしている過去はあるので)
似たようなケースの方、他にもいらっしゃいますか?よろしかったらご意見聞かせて下さい。
2023/07/09(日) 13:10:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました