スポンサーリンク

「飛行機内で人が消えた」ASKAのミステリーすぎる報告が大暴走中!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asagei.com/excerpt/269039
7月4日には、飛行機の機内で隣に座っていた人物が「消えた」ことを報告している。その文章はなんとも独特で、
「間違いなく居た人。解せない。また、グワーンと。隣には人が座っていた。これって5歳の時に経験したパラレルワールド?」
「よーく考えると機内で2回寝落ちした。『パラレルワールド』ならぬ、Twitter用の『語れるワールド』いま、気になっているのは、その2回の間『いびき』をかいていなかったか。。」
とまったく意味不明だ。
6月29日には、他の惑星から接触があり、解明中であると明かしている。
2023/07/08(土) 12:19:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました