スポンサーリンク

元キンプリ・岩橋玄樹 生配信で近況報告「とりあえず僕はこれからも一人で頑張っていきたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/08/kiji/20230708s00041000240000c.html
前日7日には元King&Princeの平野紫耀と神宮寺勇太が元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が率いる「株式会社TOBE」とともに活動することを発表。岩橋はこの日、直接言及することはなかったが、「人生一度きりですので、人それぞれ、自分のやりたいことだったりとか、自分が目指しているところに向かって、歩んでいけたらいいのではと思います」と語る場面もあった。
そして「これからいろんなことが起きるかと思いますが、僕は自分が決めたことは曲げずにやるタイプ、有言実行するタイプなので、安心してついてきてください」とコメントし、「とりあえず僕はこれからも一人で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ソロアーティストとして頑張っていきます」と語った。
2023/07/08(土) 14:06:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました