スポンサーリンク

知らない人に褒められたエピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年以上も前ですが、兄弟の結婚式に出席したとき、中座かなにかのタイミングでお手洗いに行き、順番待ちをしていたら、近くにいた知らないマダムの方に『素敵な髪型ね、似合ってる。』と言われたことです。その当時はボブで、パーマを掛けてて特にヘアセットしていなかったのですが嬉しかったです。
あとは夏祭りに行くのに水色の浴衣を着てレジで会計してたら、店員さんに「似合ってますね。」と言われたことです。後にも先にも知らない人に褒められたのはその2つです。お世辞だったかもしれないですが知らない人に褒められるってなかなかないのでずっと忘れられません。みなさんのエピソードも教えて下さい。
2023/07/07(金) 22:54:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました