スポンサーリンク

人間ドックに行きました!

メイク
スポンサーリンク
今年も人間ドックに行ってきました あいかわらず血液検査と子宮筋腫は引っ掛かりますね・・・ コレステロール値が高いけど善玉コレステロールが多いから心配はないそうだし今年は血糖値は正常だったので一安心。  体重は去年より5kg減 BMIが標準の範囲なので健康のためにこれをキープしたいですね。 最近では会う人会う人に「痩せたね!」と言ってもらえるので頑張った甲斐がありました  そして・・・人間ドックでの楽しみは検査の後にいただく美味しいお食事なのですが今年はコロナの影響で持ち帰り用のお弁当が配られました。 換気で待合室が寒かったから終わった後は温かい汁ものが飲めると期待していたのでこれは少し残念。。。。 凍えて震えている手で受け取ってきたのでした。  こちらがいただいた二蝶さんのお弁当。  自転車の籠に入らなくて傾けていたけど寄らなくてきれいなままでした  上品な味付けで焼き魚はむちゃくちゃふっくらして美味しかった  でもお腹が空き過ぎていたのでこれだけでは足らず、体も冷え切っていたから温かい物が欲しくてカップ麺まで食べてしまった 温めてから食べればよかったのですが空腹に負けてガッツいてしまいました。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました