スポンサーリンク

リアコが辛い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まず初めに、リアコとは推し活でよく使われる言葉で
推している対象に対して、ただ応援しているだけでなく、お付き合いしたい・結婚したいという恋愛感情を抱いている状態のことです。
主はとある有名人にガチ恋してしまいました。
まだ1ヶ月程と歴は浅いですが、辛いです。
主は地方の田舎に住んでて、推しは都内にいるけど、都内まで距離が遠すぎて会いに行けないです。
会えるわけもない推しに恋なんて…と思って買ったグッズとか断捨離しようと考えましたが
グッズを片付けた瞬間、寂しくなって結果捨てられず大事に取ってあります。
ファンもたくさんいるし、自分に振り向く訳なんてないのに…好きすぎて辛いです。
同じような方いますか?
2023/07/07(金) 21:48:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました