スポンサーリンク

弁解の次は“口撃”?!「加藤が私達を悪者にした。彼女は常に問題児だった」“ボールガール失格事件”で非難を浴びたブズコバが母国メディアで怒りの猛反撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ronspo.com/articles/2023/2023070701/
ウィンブルドン選手権が開催されているロンドンで沈黙を破り、ボールガール事件について母国メディアに語り始めたブズコバが、今度は、違う母国メディアの『iDNES.cz』のインタビューに応えて言い訳ではなく、加藤への怒りをぶちまけた。
「彼女がすべてを引き起こし、私たちを敵に回し、さらに悪者にした」
(略)
同メディアが、「まるで野獣のような役割を負わされた」と表現するようにブズコバ組は、完全な悪役となったが、そのすべての責任は、加藤にあると反論した。
「誰かがあのようにボールを打ち返せば、その結果について考えなければいけない。本当に残念だけど、失格以外の選択肢はありえなかった」
さらにブズコバは、こう指摘した。
「彼女はパリでの試合を通してずっと怒っていて、ラケットを投げつけることもあった。私はすでにオーストラリアで彼女と対戦していたけど、そこでも似たような行為を目にしている。彼女は常に何らかの問題を起こしていたし、数多くの選手がコート上での彼女のイライラした振る舞いを知っていて、彼女にあのようなことが起きても驚かないと言っている」
(略)
ブズコバは、同じく母国メディアの『iROZHLAS』に対しては、ほくそ笑んだ姿に対して、「不適切な笑い方を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました