スポンサーリンク

マツコ・デラックスに〝引退説〟再燃 目の充血、食欲不振…気掛かりな「体調面」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268704
数年前から、さまざまな番組で自身の引退のタイミングに触れている。イベントに登場した際も「自分はいつか飽きられるだろうから…」などと話していた。
体調に不安も抱えている。真っ赤に充血した目で番組に出演し、身長が縮んだことも明かしている。

引退説の再燃にテレビマンは戦々恐々としている。
「マツコは好感度が高く、スポンサー企業から絶大な信頼を寄せられていて、局側としては逃したくないタレント」(前出代理店関係者)
マツコはここ最近、さまざまなバラエティー番組の収録で冗談交じりに「私はテレビの将来を考えているの!」などとスタッフにゲキを飛ばすこともあるという。テレビ局関係者たちはこの言葉を信じてはいるものの、いつ「引退する」と言い出すかおびえている。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4667244/
2023/07/07(金) 14:17:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました