スポンサーリンク

「デートが居酒屋なんてムリ」30代女性のカン違い。男性がチェーン店を選ぶ“納得の理由”も知らないで

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1251281
「だって、あまり大切にされていないのが伝わってくるじゃないですか! チェーン店はどこにでもあるので、デートにどこに行くのかをそこまで考えていない感じがしますし、安いのでこの女にかけるお金はこのくらいで十分だって値踏みされているようで、ショックだし、不愉快でした」
ですが私が思うに、初デートがチェーン店だったからといって、それが相手のことを大切に思っていないということではないはずです。
なぜなら、初デートに「自分が通い慣れていて、勝手がわかるお店を選びたい」という男性は多いからです。
また、女性の気持ちに疎い男性だと、そもそも女性がチェーン店に連れて行かれるのが嫌だと思っていることに気付いていないケースもあります。女性が喜ぶお店がわからないため、男友達と気軽に行けるようなチェーン店を選んでしまうのです。
2023/07/07(金) 00:29:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました