スポンサーリンク

29歳・吉沢亮、映画『キングダム』で9歳役 「子役がやるべきだけど…好きすぎて」と自ら志願

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2285715/
誰もが成し遂げたことのない中華統一に挑む秦国の若き王・エイ政の知られざる過去が登場する、原作でも屈指の感動エピソード「紫夏編」も描かれるが、同編への思いを問われたエイ政役の吉沢は「原作でも大好きなエピソード。自分の中で最初から色濃くあったイメージがそのまま形になったようでうれしかった」と語った。
また、原作では9歳の設定の子ども時代のエイ政も吉沢が演じたことを明かし「子役がやるべきだと思ったんですけど…好きすぎて僕がやった方が良いと最初の時からこの場面を描くなら『僕にやらせてください』と言っていた」と思い入れのあるエピソードであることを熱弁した。
2023/07/05(水) 22:06:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました