スポンサーリンク

子供のたまり場になる家

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りですが、子どものたまり場になる家の方語りませんか?
主は子ども好きなので我が子が小さい頃からオープンにしていましたが、あまりにもうちばかりに来る子(というより挨拶もしない親)にイライラします。
マトモな家はお互い様だったり、挨拶やお礼をしてくれるのでお付き合いできますが、頻繁に来て自宅に呼ばない家の親は厚かましい上に極端に避けてきます。
腹が立つので関わりたくないし出禁にしたいですが、息子の友達なのでできません。
今は子どもの遊び場も少ないし、居場所のひとつにしてあげたい気持ちもあるので寛容でいたいと思っていますが、なぜうちだけ?という愚痴を同じ仲間と発散したいです。
発散したいだけなので、共感できない方は参加ご遠慮ください。
2023/07/05(水) 17:42:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました