スポンサーリンク

伊藤沙莉「バラバラに預けられました」父の会社倒産で一家離散を経験 母のおかげで「明るい家庭」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/04/kiji/20230704s00041000269000c.html
伊藤は2歳の頃に「お父さんの会社がダメになっちゃって、お家がなくなって、家族が一瞬バラバラに住んだりとか」と一家離散を経験したという。「家がなかったのは、私としてはすごく何カ月もなかった印象ですけど、大人になってつい最近、お母さんに聞いたら、子供だから親と離れて寂しい気持ちで長く感じたんでしょうけど、多分1週間ぐらいです」と子供にとってはすごく長い期間、家族と離れて住んだ気がしていたが、実際は1週間ぐらいだったとあっけらかんと笑った。
母親が家を探している間は「バラバラに預けられました」と姉、兄とは別々の生活だったものの「(母親が)“お家が決まったよ”って迎えに来てくれて、とってもうれしかったです」と当時を振り返り、とびきりの笑顔を見せた。
2023/07/04(火) 14:56:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました