スポンサーリンク

出産時に夫にしてもらいたかったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は初産で、今臨月です。
お産に関する記事を読んでいたら
「分娩時にパートナーにしてもらいたいこと、してもらいたくないことを事前に二人で話し合っておきましょう」
と書かれていました。
そこで考えてみたところ、、、全く何も思い浮かびませんでした。
かけてほしい言葉一つとっても、何が嬉しいか、頑張れるか、地雷になるかわかりません。
そこで経験者の方々に意見をうかがいたいです。
主の出産する病院は分娩時のみ立ち会いが可能なので、その時の事を中心にアドバイスもらえたら嬉しいです。
陣痛時も何かエピソードがあれば聞きたいです。
よろしくお願いします。
2023/07/04(火) 09:47:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました