スポンサーリンク

撫養城址♪

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲがネットで気になった釣り場を下見するために鳴門を走っていた時、お城を見つけたので行ってみました。  中に入れるかなとワクワクしながら坂道を登って行ったのですが・・・  ここは「トリーデなると」という施設だったみたいですね・・・ しかも三層天守閣様式鉄筋コンクリート造と書かれてる  でも昔はここには本当にお城があったみたいですね。  一国一城の幕命により廃城となったそうです。 妙見山という山の上に建てられているから遠くに海が見えて気持ちの良い眺めでした  桜の木が何本かあったので春にはきれいな花を楽しめそうですね。 人が少なさそうだったら今年のお花見はここで楽しもうと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました