スポンサーリンク

旦那に気を遣って生活してる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して1年、子どもがいます。
昔から人に気を使うタイプではあると思っていたのですが、結婚してからものすごく旦那に気を遣って最近疲れてきました。
というのも旦那は感情の起伏が激しいのでちょっとしたことですぐに怒ります。そうなると大声を出す、物音を大きくする、会話をしない、それが数日続きなかなか機嫌が戻りません。
普通のときはとても明るくよく喋り賑やかな人なのですが、怒りスイッチが入るとまるで別人になります。
そうなるのが精神的にきついので、怒らせないよう気に障らないよう周りの環境や自分の言動には気をつけています。
ですが、それが最近とてもしんどいです。
離婚するにも簡単なことではないので、どうやって生活していけばマシなのかアドバイスいただきたいです。
同じような人もお話ししましょう。
2023/07/05(水) 09:17:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました