スポンサーリンク

【私だけ?】日常の中で起こる不可解な現象

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこんな状態になってしまうんだろう?と、自分のことなのにわけが分からない、不可思議な現象が起こることってありませんか?
昔から不思議でたまらないのですが、私はイベントやコンサートに参加している途中突然フッと、妙に冷静になってしまうことがよくあります。
先日大好きなアイドルグループのコンサートに行けたのですが、ところどころでなんだか淡々とした客観的な気持ちになり、大盛り上がりのコンサートを映画のスクリーン越しに眺めているような感覚に陥る時間がありました。
コンサート自体は間違いなくとても楽しいもので、
後になってから
「楽しかった、行けて良かった!」とどんどん気分が高揚してきて、感動が遅れてやってきたりするんです。
これは一体何なんでしょうか。
私と同じような経験をしたことのある方や、こういった不可解な現象にモヤモヤしているという方、いますか…?
2023/07/05(水) 00:57:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました