スポンサーリンク

誕生日前に彼氏と喧嘩

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は七夕が誕生日なのですが、先日彼氏とのLINEにてささいなことから険悪な雰囲気になり、LINEを未読スルーされております(強く怒ったり傷ついたりするといつも未読スルー、電話も出ない彼です)
お互い仕事があるので当日会う約束をしていたわけではありませんが、このままでは誕生日のおめでとうの連絡も来ないだろうな…と、結構悲しい気持ちです。
私だけが悪いわけではないのですが、ここは謝っておこうと謝罪のLINEを送ったものの、読んでもらえないことにはラチがあかないので、もどかしいです。
が、どうしようもないので気持ちを切り替えたい。
誕生日前後、誕生日当日に悲しい思いをしたことのある方がいたら、語り合ってその思いを浄化させましょう~
2023/07/04(火) 08:17:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました