スポンサーリンク

三浦瑠麗氏「条例が懸念している『不審者』って…」長女との深夜外出写真を報じられ不快感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202307030000261.html
三浦氏は、一部ニュースサイトが3日に配信した、三浦氏が長女、知人と出かけた観劇、食事が深夜に及んだことを伝える記事に言及。記事では、都の条例が、保護者に対して「深夜に青少年を外出させないように努めなければならない」と定めていることなどが指摘されている。三浦氏は、長女と一緒の写真が掲載されたことなどを念頭に「条例が懸念している『不審者』って、子供につきまとって隠し撮りしている週刊誌カメラマンのことなんじゃないかと思うんだな」とチクリとさした。

↓前トピ
http://girlschannel.net/topics/4665690/
2023/07/03(月) 18:58:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました