スポンサーリンク

阪神・近本、死球で「重傷の可能性」当てた巨人投手のお気楽ツイートが大炎上「謝罪くらいあっていい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/242350/
その一方で、近本に死球を投じた巨人・高梨雄平投手は、同日夜8時過ぎにTwitterを更新。
《みんなないぴすぎ ツイート取得できないってなるんだけどどゆこと》
と投稿した。「ないぴ」はおそらく「ナイスピッチング」のこと。加えて同日、Twitterに閲覧制限がかけられたことに言及しているのだが、このツイートには、多くの批判的なリプライが寄せられている。
《故意では無いにしろ主力に当てておいて、当日そのツイートとは、、》
《死球当てた日にナイピはちょっと引いた 流石にどうかと思います》

↓大炎上した高梨投手のお気楽ツイート
2023/07/03(月) 17:31:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました