スポンサーリンク

27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:www.sponichi.co.jp
27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
27歳年上のファンと結婚したことで話題となった元アイドルでタレントのタレントの幸巴(ゆき・ともえ、21)が、お笑いコンビ「アルコ&ピース」平子祐希(44)がMCを務めるYouTubeチャンネル「赤裸々恋」に出演。結婚にいたった馴れ初めや、周囲の反応について赤裸々に語った。
両親の理解は得たが、世間からは誹謗(ひぼう)中傷などの心無い声も寄せられたという。「どういった言葉が届いた?」という平子の質問に対し、幸は「たくさんあるんですけど…」と前置きした上で「将来、主人が早死にして、一人でさみしく死んでいくことになるね、お疲れ」「自分の親、相手の親、主人の介護だらけの人生になるね、せいぜい頑張って」などのメッセージを紹介した。
だが、これらの声を「そのような問題は乗り越えた上での結婚だった」と毅然(きぜん)とした態度でかわし「他人が介入してこないでほしいなあと思ってました」と吐露。「自分たちの人生なので、自分たちの幸せを追い求めるというのが一番大事なのかなと思っています」と、前向きに語った。
2023/07/03

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました